スポンサーサイト


書く精ヤッタマゴン↑↑

「大富豪を・・・」






ytg.jpg

やったまごん!
ytgmiss.jpg

「「・・・・・・・・・」」

杏「・・・あ、あれっ?」

バルル「すいません、ネタがよく分からねーです」

サツキ「あんたしか大富豪行ってないじゃないの」

杏「うーん、面白かったんだけどなぁ」

サツキ「何がどう面白かったのよ?」

杏「えっと、たまごんさんが大富豪で
  司会でやったまごんして
  革命起こして大貧民だったけど
  長文でみんなペロリマッハッハだった?」

バルル「・・・・・・えっ?」

サツキ「意味不明な事言うんじゃないわよ!
     何なのよペロリマッハッハって・・・」

杏「ボクもよくわかんない」

バルル「とりあえずたまごんさんの所はリンクしてるみたいですし、
     誘導しとけば大会の詳細とか分かるんじゃないですかね」

杏「それもそうだね~
  たまごんさんのブログはこっちだよ~」

バルル「これ、大会の内容見て気付いたんですけど」

杏「なに~?」

バルル「こうやって記事書いてるって事は、
     大富豪で負けたって事ですよね?」

ytgmiss2.jpg

サツキ「あーあ、拗ねちゃった」

バルル「この程度で拗ねるとか、どんだけメンタル弱いんですか・・・」

サツキ「あんたも人の事言えないでしょ」

バルル「ただローキーさんが強過ぎるだけです・・・色んな意味で」




サツキ「ところで、わたしはそのたまごんって人知らないんだけど
     一体どういう人なの?」

杏「大会の司会とかもできる、すごい人だよ!
  あとすっごくなが~いお話も書けるみたい」

バルル「うちとは大違いですねぇ」

サツキ「こういうノリばっかりで、長文とは無縁ね」

杏「あと何だっけ・・・ろりこん?って言ってた」

バルル「騎士団さんあの人です」

杏「あとねぇ、あの大会も人いっぱいだったんだけど
  前から準備とか質問のお返事とかがんばってたんだよ~」

サツキ「ふーん・・・随分真面目な人じゃない?」

杏「どうなのかなぁ・・・
  たまごんさんも一緒に大富豪してはしゃいでたし・・・」

バルル「楽しむべき時に楽しめるってのは、大事ですよ」

杏「夢中になりすぎて晩ごはん食べるの忘れてたみたいだし」

サツキ「・・・バカじゃないの?」

バルル「良い意味で、ですね・・・多分」

杏「ちゃんとみんなまとまってたし、
  あそこまでできるのはすごいなぁって」

サツキ「そうね、人をまとめるのは難しいのよ」

バルル「あぁ・・・よく分かります
     弟や妹の面倒とかどれだけ大変だったか・・・」

杏「えっと、ごめんなさい?」

バルル「何であんたが謝るんで・・・って、あぁ
     そういえばあんたは姉妹の下の方でしたね」

サツキ「十女だっけ?」

杏「ボクは男の子だよ!」




サツキ「でも、それだけ良く言われるなんて
     そのたまごんって人、気になるわね・・・」

バルル「え、話だけで惚れたんです?」

サツキ「違うわよ!
     単純にどんな人なのか気になっただけよ!」

バルル「まぁあたしも気にはなりますが・・・」

杏「たまごんさんの絵なら描けるよ~」

バルル「・・・あんた、絵なんて描けましたっけ?」

杏「できた!」

サツキ「早っ!?
     一体どんな───」

書く精
↑↑
すぱーん

スパーン!

杏「あぁっ!? たまごんさんがっ」

サツキ「これは色んな所から怒られるわよっ!?」

バルル「これはひどい
     ・・・微妙に似せてる分、随分と手の込んだ手抜きですね」




(↓参考画像です)
参考画像

(プライバシーとか色々保護の為、目線を入れております)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やったまごん!

ってこれ、確かお題が
「たまごんさんを超持ち上げる記事」だったはずですけど、
最後のこれ物理的に持ち上げてますよね↑↑(

というか何故レイさんがペロリマッハッハ知ってるのかものすっごい気になるんですけど((
ツイッター垢死んでませんでしたっけ……(
後杏きゅんさん、ロリコンネタはもう知る人がレイさんぐらいしかいないですよそれ(

ともあれ、お忙しい中ご参加ありがとでしたですw
是非次は私自身がお題出したいものです(遠い目

おつたまごん!

先日はおつかれさまでございました!

正直いうと自分まだ全然やったまごんしきれていないと言いますか、
使いドコロがつかみきれてなかったのですが
これは見事なやったまごんですね…

ついでにペロリマッハッハも文字列だけ知ってる程度のにわかでしたが
本記事でどのような雰囲気なのかよくわかりましたね()

ここ数日仕事関係で自分のブログ含めてチェックできず
コメントも遅れちゃってごめんなさい;
ぶるっちょ:;(∩´﹏`∩);:

コメントレス

久しぶりすぎてコメントの存在を忘れてました(´・ω・`)

>たまごん
 やったまごん!

 なんか突如ネタが超卵級に降臨した(
 もう最近だと↑↑とか聞くとこれしか・・・

 呟いてないだけで垢自体は生きてるんだよね
 情報収集は基本だz
 これでロリコンの事実も発覚したのかー
 やったねたまごん、ネタが増えるよ!

 最終戦大富豪から禁止カード上がりで自己都落ちとか
 そういうネタを考えてt

>ゆうすずさん
 遅れ馳せながら、お疲れ様でした~
 そしてこんな辺境までありがとうございます

 ネタで使ってみたわたしもさほどよくわかってません
 すべてはフィーリングです(

 多分こちらの方が遅れてるはずなのでお気になさらず・・・
 あと上げておいてなんだけどこんな記事で良かったのか(
プロフィール

レイ

Author:レイ
職業:ブリーダー
主な生息地:南稼動橋
擬人ネコの為に散財中
狩り<まったり会話

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
