

アイドルデビュー

アイドルミニー

ミニー「あたしはーきーっとー♪
    すーてきーな レディーにーなるー♪
    いつまーでーもー かーがやーいてー♪」

レイ「ミニー・ドゥデビュー曲
   「夢みるこころは、ミラクルなのよ!」か」

バルル「すっごいミニ子っぽい曲だとは思いますが
    あのトンデモアイドルの下でよくここまで・・・」

レイ「奴が関わってるにしては大人し過ぎる・・・
   何も起きなきゃ良いんだけどねぇ」

シホ「そんなに酷かったのですか?」

レイ「そりゃあもう」

シホ「あはは・・・」

バルル「・・・まぁ、深く詮索はしないでおきます
    それより気になってるんですが」

みにふぇざー

『ばかなの?』

バルル「その動いて喋るぬいぐるみみたいなのは
    一体何なんです?」

シホ「わたくしも少し欲しいです」

レイ「あちこちの技術を結集して作られた
   新アイドルのエフェクトってやつらしい」

バルル「それ作る為に無駄に技術発展してそうですね・・・」

シホ「新アイドルという事は、ローキー様の分も?」

レイ「ここにあるよ」

みにのじゃー

『のじゃー♪』

シホ「わぁ・・・♪」

バルル「こうやって見てると、なかなか可愛いもんですね」

レイ「割と素っ気無い風に言ってるけど
   本当は触りたくて仕方ないんじゃない?
   尻尾とかうずうずしてるよ」

バルル「!?」

レイ「冗談だよ
   まぁ触りたくなったらいつでも言えば良いけどね」

バルル「え、いや・・・あ、あたしは別に///」

シホ「でも、もしわたくしやルル様がデビューしていれば
   そのエフェクトという物を作って頂けたのでしょうか」

レイ「そうなるだろうね
   ここまで来たのなら他全員の分も作ってくれても良いのに」

バルル「自分のはさすがにいりませんよ・・・
    あんたもそう思いますよね、デス?」

「うむ、非常に興味深い話題ではあるが、その前に」




職場

受付嬢「人の職場を勝手にステージにしないで欲しいのだが・・・」

レイ「気にするな」

受付嬢「いや、そなたが言うな
    さすがに営業妨害になりかねん」

紙芝居屋「いえいえ、逆に客寄せになるかも知れませんよ~
     元々繁盛はしてなかったみたいですし
     まずは何か話題を作らないと・・・」

受付嬢「だから人の帳簿を勝手に見るなと言っておるだろう!」



バルル「初めて来たんですけど、大丈夫なんですかねここ・・・」

レイ「後でちゃんと場所代くらいは出しておくさ」

シホ「最初から言っておけばそれで済んだのでは・・・」

コメント

Secret

飛空城かと思ったら

まさかのクエストカウンター・・・
客寄せは激しく同意。もっと集客の為にコンサートしよう!
ライちゃんとか人材は豊富なんですから!
プロフィール

レイ

Author:レイ
職業:ブリーダー
主な生息地:南稼動橋
擬人ネコの為に散財中
狩り<まったり会話

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
