

なんとかますたー

人気投票

一同「・・・・・・」

ECOアルマ人気投票
投票期間は終了しました
バルル「なんですか・・・これは・・・」

シホ「人気・・・? わたくし達の?」

ミニー「ミニー達が可愛さでたたかうのね!」

メディ「よく、分からない・・・」

デス「なかなか面白い催しではないか」

プルル「アミス・・・何やってるのよ・・・」

シホ「これって本当にアミス先生が考えたのでしょうか?」

デス「いや、余が薦めた」

バルル「ま た あ ん た の 仕 業 で す か」

プルル「でもアミスもよく許可したよねぇ」

メディ「普段からは、少し考え難い」

デス「うむ・・・あまり大きな声では言えんのだが
   どうも学校の経営状況がよろしくないようでな」

バルル「あー・・・そういえば去年も苦労してましたっけ」

メディ「もしかして、アタシ達の曲を出して経費に?」

デス「まぁそういう事だ」

ミニー「そーゆー事なら、ミニーがんばっちゃいますよぅ♪」

シホ「学校の為ならわたくしも頑張れます!」

バルル「でもそれならどーして人気投票なんてするんです?」

メディ「確かに、非効率的だと思う」

デス「その方が面白いではないか」

プルル「売るなら全員で出した方が良くない?」

ミニー「どうせならみんなで歌いたいのよぅ!」

シホ「全員分出せない理由があるのでしょうか・・・」

デス「色々とあるのだよ・・・」

バルル「ま、あたしらには直接関係無いところですかねぇ」

ミニー「ねーねーそんなことよりさー」

デス「どうした兎娘」

ミニー「ミニー達もとーひょーできるの?」

メディ「それは、同じく気になってた」

デス「一応できなくはないが・・・
   自分に投票するのはマナー違反、だろうな」

バルル「誰に投票しようってんですか」

きまってる

ミニー「そんなの、ばるるんに決まってるじゃない!」

バルル「それは・・・その、う、うれしいですけど・・・」

プルル「相変わらず愛されてるねぇ」

デス「猫娘よ、上位に入るという事は
   人前で歌を披露する事になるのだぞ?」

バルル「・・・はっ!?」

メディ「そこまでやるの・・・?」

シホ「ルル様の歌ももちろん期待ですけど、
   わたくしはメディちゃんの歌声を聞いてみたいです♪」

きいてみたい

メディ「シホの為なら・・・が、頑張る」

デス「フフフ・・・予想通り、面白くなりそうだ」

プルル「デス自身はどうなの?
    自分が歌う事になるかも知れないのに」

デス「その心配は要らんよ
   余に票を入れるような物好きなど」

レイ「ここにいるぞ」

デス「・・・なに!?」

バルル「いつの間に帰ってたんですか・・・」

レイ「ついさっきあんたに投票してきた」

みたかった

デス「ちょ、ちょっと待て、余だぞ!?
   そなたは余の歌など聞きたいと言うのか!?」

レイ「そういう反応を見たかった
   もちろん歌にも興味はあるけどね」

プルル「すごい・・・あのデスが負けてる」

シホ「世の中にはすごい人も居るものですね・・・」

メディ「色々参考になりそう」

バルル「あれは単に同じタイプなだけじゃないですかね」

コメント

Secret

なんとかマスターって

ポ○モン?
ニンテン○ーが・・・
あ、貴方たち誰ですか!?たすけてー!

コメントレス

>エルさん
 「いけっ デス !」
 こうですかわかりません(

 デス子は多分ノリノリで歌いそうだけど
 照れてると言うか意表を突かれて慌てる姿も良いと思うんだ・・・
プロフィール

レイ

Author:レイ
職業:ブリーダー
主な生息地:南稼動橋
擬人ネコの為に散財中
狩り<まったり会話

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
