スポンサーサイト


何角関係?

ばれんたいん

ミニー「ねーねーばるるんー」

バルル「何ですか」

ミニー「今日は何の日か分かるー?」

バルル「・・・何かありましたっけ?」

ミニー「もーう! そんなんじゃ乙女失格なのよ!
    バレンタインに決まってるでしょー!?」

バルル「あー・・・そんなのもありましたっけ」

ミニー「うっわーもしかして全然興味無さげ・・・?」

バルル「今まで関係無かったもんですから」

ミニー「そう言われたらそうなんだけどさぁ」

バルル「で、そのバレンタインがどうしたんです?」

ミニー「ちゃーんとばるるんの為にチョコ作ったのよ!
    アミス先生にも褒められちゃったんだから!」

バルル「あたしに・・・って、何かおかしくないですか?」

ミニー「?」

バルル「どういう相手に渡すものかちゃんと分かってます?」

ミニー「好きな子に食べてもらうんだよね?」

バルル「そうですよ」

ミニー「じゃあ大丈夫!」

バルル「何がですか!?」

ミニー「もーう! 良いから食べてよほらほらぁ!」

バルル「わかったわかりましたから!
    ん・・・なかなかじゃねーですか」

ミニー「ふふーん♪」

バルル「これは作り方教えて欲しいくらいですよ・・・
    何か特別なの入れたんです?」

ミニー「そ・れ・はぁー・・・
    愛情と言う名の調味料なのよぅ///」

バルル「な、なななに言ってやがるんですか!?」

タイニー「ただいm・・・
     あれ、もしかしてお邪魔だったりする?」

バルル「いやいや、そういう訳じゃ・・・」

ミニー「あ、くまちゃん!
    くまちゃんも誰かにチョコ渡すの?」

タイニー「ボクは貰う方が多いかなぁ
     なんたってこんなに可愛いんだしー♪」

バルル「相変わらずどこからそんな自信が沸いてくるんですかね」

ミニー「あの自信はちょっと羨ましいのよぅ」

バルル「あんたは今でも十分だと思いますが・・・」

シホ「ルル様、もう帰っていらしたのですね」

ミニー「シホちゃんおかえりー」

タイニー「おっかえりー!」

バルル「おかえりですよ
    あたしに何か用事でもあるんですか?」

シホ「バレンタインですので♪」

ミニー「ライバル出現!?」

タイニー「モテモテだねぇ、このぉ♪」

バルル「いやいや、何であたしなんですか」

シホ「細かい事は良いじゃないですか」

バルル「まぁここまで来たら半ばヤケですけどね!」

ミニー「シホちゃんは一体どんなチョコを・・・」

シホ「フフフ・・・少々お待ち下さい♪」

バルル「はぁ、まぁ良いですけど」

タイニー「見た目は普通のチョコだねぇ」

ミニー「きっと何か隠し味とか入れて───!?」
ズキュゥゥゥン

ズキュゥゥゥン

「や・・・やった・・・!!」

バルル「・・・・・・・・・!?」

まだですよね
シホ「ルル様・・・もう誰かとキスをなされましたか?
   まだですよね・・・」

「初めての相手は殿方ではありません」

シーホースだっ
「このシーホースですっ!!」

あこがれる
ミニー「さっすがシホちゃん!
    ミニー達にできない事を平然とやってのける!」

タイニー「そこに痺れる憧れるぅ!」

ミニー「・・・って!
    ばるるんの初めてを取られちゃったぁ!?」

シホ「フフフ・・・時には攻めるのも大事ですよ♪」

ミニー「くぅー! こうなったら今のうちにこっちも・・・」

ガタッ

シホ「あら?」
がたっ

メディ「・・・・・・」

ミニー「トメちゃんおかえり、ってどしたの?」

タイニー「あれ落としたのってチョコ?」

ミニー「あ、ほんとだ」

メディ「・・・・・・・・・」

タイニー「なーんか嫌な予感するんだけど・・・」

メディ「状況・・・認識・・・」
うわきもの

メディ「対象を「ウワキモノ」と認定
    最優先攻撃目標に設定する・・・!」

「!?」

シホ「あら、浮気者だなんて心外です
   わたくしはお父さん役であると同時に
   花嫁修業の身でもあるんですよ?」

メディ「・・・言いタいことハ、ソれだケ?」

ミニー「ちょ、ちょっとトメちゃん?
    なんか言葉使いがおかしくなって」

メディ「・・・・・・ナに?」

ミニー「ひぃっ!?」

シホ「仕方ありませんね・・・
   少し・・・頭を冷やしましょうか?」

メディ「・・・・・・」

シホ「フフフ・・・」

ミニー(ガクガクブルブル)

タイニー「これが噂の「ヤンデレ」ってやつかぁ・・・」











レイ「あんたらが何角関係しようが別に構わないけどさ」
ばたんきゅー

レイ「・・・これ、どうすんの?」

「あ」
スポンサーサイト

コメント

Secret

しびあこ

槍使いなだけにヤリ逃g

⊂彡☆))Д´)
プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
