

危険な保健医

風邪

山吹「ごちそうさん・・・」

桃「あれ、まだ残ってるけど」

空「仕方ないからあたしが片付けてあげよう」

菫「具合でも悪いのかしら・・・?」

山吹「ちょっと体が重い感じやな・・・」

空「さては隠れておやつでも食べたな!?」

菫「貴女と一緒にしないの」

茜「バカは風邪ひかないって言わなかったっけ」

山吹「うちはバカちゃうアホや」

桃「何が違うんだろう・・・」

山吹「とりあえずちょっと横なってくるわ・・・」

メディ「ちょっと待って」
診察

山吹「ん・・・どないしたん?」

メディ「・・・若干の体温上昇と消化器官の乱れ
    とりあえず通常の風邪だけど、放置すると危険」

山吹「危険て・・・風邪とか放っておいたら勝手に治るやん」

メディ「抵抗力が低下したままだと、
    様々な病気に派生する可能性が高くなる
    早期に適切な治療を施した方が良い」

桃「そういえば学校で保健係やってるんだよね」

山吹「そない言われても、薬とか嫌いやしなぁ」

メディ「通常の風邪に特効薬は存在しない
    ただ、食事で足りない栄養分を補えば・・・」

山吹「まぁそれくらいなら構わへんけど・・・」

メディ「準備するから、少し待ってて」

山吹「ってちょい待ち、何やっとんねん」

メディ「?」

山吹「そのでっかいのは何や・・・」
一本

メディ「経口摂取よりも効率的だから」

山吹「栄養ドリンクとかそういうの想像しててんけど」

メディ「・・・一本いっとく?」

山吹「それっぽいフレーズ言うてもあかんて!」

桃「あんなの一本も行ったら大変だよね」

山吹「いやそもそもそれ以前の問題やろ」

メディ「準備出来た
    ・・・さ、四つん這いになって」

山吹「どこに刺すつもりなん!?」

メディ「大丈夫、痛いのは最初のうちだけ
            ・・・らしいから」

山吹「全っ然信用できんしそんな知識どっから!?」

メディ「セツカから教えて貰った」

山吹「あのHENTAIDEMめ・・・」

メディ「早くしてくれないと試せない」

山吹「うちを実験台にすなっ!」

コメント

Secret

プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
