

クリスマスプレゼント(自力)

エミルに

ミケ「ご主人様の倉庫にあった箱・・・
   こ、これを使えば・・・!」
なった

ミケ「やったにゃ!
   念願の・・・念願のエミルになれたにゃ!」

レイ「ほぅ」

ミケ「!?」

レイ「ハートBOXが不自然に減ったから見に来れば・・・」

ミケ「こっ・・・これはそのあの」

レイ「一応理由を聞いておこうか」

ミケ「どうしても夢を叶えてみたかったんだにゃ」

レイ「その為にわたしの倉庫を勝手に漁ったと」

ミケ「みんなばっかりずるいにゃ!
   あたしだって大きくなっておしゃれしたいにゃ!」

レイ「随分と言うようになったものだ」

ミケ「勝手に使ったのはごめんにゃさいにゃ・・・」

レイ「素直でよろしい」
近い

レイ「それと、なかなか良い目をするようになったな」

ミケ「にゃ?」

レイ「自分で夢を叶えるという姿勢は嫌いじゃない」

ミケ「ご主人様・・・」

レイ「その服は成長したあんたへの
   クリスマスプレゼントという事にでもしておこうか」

ミケ「!」

レイ「その向上心、野心を忘れないように」

ミケ「は・・・はいにゃ!」

コメント

Secret

あれミケってこんな可愛かったっけファンになりたいです

カーズド・チェアが早速役に立っている…
できれば女王様っぽいあの服がよかったn
すいませんなんでもありません

コメントレス

>出前さん(
 可愛くないネコなんて居ない(
 チェアは本来の使い方()以外にも色々できそうで楽しいね
 あの服だとそういう使い方しか思い浮かばないかr
プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
