スポンサーサイト


怒首領猫 大復活

ヒャッハー! あたしの時代が遂に───
ひゃっはー

光輪

桃「突然ですがニュースの時間です」

桃「我らがマスターことレイリーエ氏に・・・」
























ベストショット

レイ「彼氏ができました、てへっ」

赤髪(なんでこんな事に・・・)












桃「リア充爆発しr・・・ゴホン、次のニュースです」


あんずさいしゅうけいたい

桃「我らがアイドル、杏ちゃんが最終形態へと進化を遂げました」

桃「同LVの2次職を上回るかのようなこのステータス」

桃「まさに可愛いは正義であり最強、杏ちゃん可愛いよウフフ・・・」

桃「・・・失礼、取り乱しました」

桃「っと、ここで臨時ニュースが入って参りました」











本の世界

桃「またなんかやったのか・・・」

桃「空お姉ちゃんが何かしでかしたようですが、
  まぁロクでもない事でしょうから放っておきましょう」








桃「さてそろそろお別れの時間が近付いて参りました」

桃「世間ではブログ復活やリニューアル等が相次いでいるようですが」

桃「うちは何も変わりません、このままgdgdです(
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【怒首領猫 大復活】

ヒャッハー! あたしの時代が遂に───

コメント

Secret

プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
