

バレンタイン爆発

アブナイ
スピカ「バンバンバンバン バレンタイン♪
    バレンタインデー♪ バーン!」

レイ「また随分不吉な歌を・・・」

山吹「本人楽しそうやし、作ってるモン自体は普通っぽいで?」

レイ「さすがにチョコ作りで失敗はしないでしょ
                      ・・・多分」

スピカ「感謝するのだー♪」

レイ「普通に台所使うくらいなら全然構わないよ」

山吹「意外と後片付けとかもちゃんとやっとるな」

スピカ「意外は余計なのだ!
     家事くらい人並みにできるのだ!」

山吹「アンタは天馬やろ」

レイ「でもスッピーがチョコ作りねぇ」

スピカ「義理チョコをほっしーの口にシュウゥゥゥッ!! するのだ!」

山吹(しっかりハート型に見えるのは突っ込んだらあかんかなぁ)

レイ(んー・・・まぁどうせ投げるなら形なんて関係無いでしょ)

空「そういえば気になってたんだけどさぁ」

スピカ「なんなのだ?」

空「さっき歌ってたやつあるじゃん?」

レイ「あぁ・・・やけに不吉な歌ね」

スピカ「ほっしーの師匠に教えてもらったのだ~」

山吹「どういう人なんか気になるな・・・」

スピカ「ほっしーに歌を教えた後にチョコ渡したら
    そのチョコを直接倉庫に放り込んでそのままらしいのだ」

レイ「気持ちは分からなくも無いけど・・・」

山吹「直接倉庫入りはちょっと酷いんちゃうか?」

空「でもそれってさぁ、
  ほっしーとその師匠の関係表してたりしない?」

スピカ「どういう事なのだ?」

空「歌詞に「フラれた女の恨みチョコ」ってあるからさ」

山吹「え、あっ」

空「つまり、ほっしーが師匠を一度フってるって事じゃね?って」
真相?

スピカ「・・・・・・」

レイ「・・・・・・」

山吹「・・・・・・」

空「・・・・・・あれ?」








髪は言っている

スピカ「髪は言っている・・・『爆発するのだ』・・・!」

レイ「いやいやいや、さすがに早とちりし過ぎじゃ・・・」

スピカ「ほのっちのボックスから大タルGを全部持ち出すのだ!!」

レイ「ちょ、オーバーキル自重!」

山吹「・・・空姉が余計な事言うからやで」

空「 (´・ω・`) 」

スピカ「リア充とその候補は爆発する運命なのだぁぁぁ!」

山吹「行ってしもたな・・・」

レイ「大丈夫だとは思うけど一応リザポくらい送っておくか・・・」

山吹「紫苑はんもおるしなぁ」

レイ「スッピーの思い込みだろうけど、面倒な事になったね」

山吹「そもそも何であそこまで怒ったんやろ?」

レイ「んー・・・ヤキモチ、とか?」

山吹「あのスッピーがねぇ・・・」

空「モテる男って大変なんだねっ!」

山吹「元凶が言うな!」

コメント

Secret

プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
