

バレンタイン被害者の会

レイ「修哉居るー?」

修哉「ん、どうした?」

レイ「なんか南橋であんたを探してる人が居たらしいよ」

修哉「さっき通ったんだが・・・入れ違ったか?」

レイ「女性だって聞いたけど」

修哉「心当たりが無いな・・・」

レイ「この時期に女性が探してるなんてねぇ」

修哉「? よく分からんが、南橋で待ってればそのうち会えるか」
鈍感

レイ「あれ・・・もしかして本気で気付いてない・・・?」

菫「修哉さんって意外と鈍感なのかしら」

レイ「街中甘ったるい匂い溢れてるし、
   さすがに分からないはず無いと思ってたけど・・・」

菫「どこかの愚鈍な子みたいに爆発されきゃ良いわね」

レイ「あのヘタレは色々と仕方ない」

菫「ところで、貴女は今年誰かにあげる予定あるのかしら?」

レイ「あー・・・どうしようかなぁ」

菫「ちゃんと自分の好きな人には渡すのよ♪」

レイ「そう言われても・・・」

白「あら、チョコ作りなら協力致しますよ♪」

菫「おかえりなさい・・・あら?」
保護

白「ただいま戻りました♪」

???「みゅう~♪」

レイ「後ろのキャリアー・・・と、引き摺られてるソレは?」

白「強欲な冒険者に襲われていたところを保護したんですわ」

空「き、キチン・・・が・・・ガクリ」

菫「全く・・・相変わらず懲りないわねぇ」

レイ「でもこの子どこかで見たような・・・」

???「みゅ?」
ぷにぷに

レイ「やはり・・・このぷにぷに感は水陸両用か」

水陸両用「みゅ、みゅう♪」

菫「それで分かるものなのかしら・・・」

レイ「あれ、でも何でこの子が?」

白「うーん、わたしが見た限りでは
  近くに飼い主さんは居ませんでしたよ?」

菫「何か理由がありそうね」

水陸両用「みゅう、みゅう~!」

レイ「あー・・・ごめん、さすがに何言ってるか分からな」









水陸両用「チョコっぽいナニカを毒見
      させられそうになって逃げてきた!




シャベッタ

「シャベッタアアァァァアアァ!?」







通訳

スピカ「って言ってるのだ!」

レイ「あんたの仕業か!
   ってかどこから出てくるんだよ!?」

スピカ「細かい事気にしたら負けなのだ」

菫「それより、この子が言ってる事分かるの?」

スピカ「伊達に庭園で過ごしてきた訳じゃないのだ」

レイ「とにかく詳しい事情を聞きたいところだね・・・」

スピカ「任せるのだ!」

水陸両用「みゅう~♪」

菫「大丈夫かしら・・・?」









レイ「で、何だって?」

スピカ「かくかくしかじか」

レイ「しかくいむーぶ」

水陸両用「みゅ!」

レイ「そういう事だったのか」

菫「・・・これは突っ込んだ方が良いのかしら」

白「まぁまぁ、細かい事は気になさらず♪」

レイ「それならしばらくはうちで保護した方が良さそうだね」

白「強欲な冒険者さんはわたしが制しておきますわ♪」

菫「キャリアーって何食べるのかしら・・・?」

スピカ「こいつらは割と雑食なのだ」

水陸両用「みゅう?」

レイ「まぁチョコが大丈夫って言うなら大抵いけるでしょ」

白「しばらくの間、お願いしますわ♪」

スピカ「任せるのだ!」

レイ「あんたじゃねぇ!」

コメント

Secret

「シャベッタアアァァァアアァ!?」

時事ネタを仕込むとはなんてニクイ…!!
お腹がよじれるかと思いましたw

うちには緑い子と茶色い子しかいないので
水陸両用は出せないな~と思っていたらレイさん宅に向かったようで一安心です

むむむ、そろそろ変化球を投げたい…(ぇ

コメントレス

>エルさん
 なんとなく使ってみた一発ネタがウケタようで何より(

 丁度IN時間が合ったから水陸両用に出張依頼出しただけー
 あれは来たというか保護されたと言うか・・・

 変化球どころかデッドボールでも(
プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
