

はっぴーはろうぃん

はろうぃん

山吹「とりっくおあとりーと!」

桃「えっと・・・」

緑「・・・はい」

山吹「マジックキャンディー1個!?」

杏「なんだか着物だとちょっと違う感じがするね」

山吹「今年はちょいと和風で攻めてみよう思うてんけどなぁ・・・」

桃「ハロウィンとはちょっと違う気が・・・?」

白「そうですよー ハロウィンと言うのは・・・」
包帯

白「こういう事ですっ!」

山吹(うわぁ・・・)

緑「・・・・・・///」

白「これくらいやらないとハロウィンの仮装は務まりませんよ~♪」

桃「し、白お姉ちゃんちょっと大胆過ぎ・・・」

黒「それは「イタズラして下さい」と言ってるのだな」

白「へ・・・黒さん?」

黒「フフフ・・・お菓子よりも甘そうだ・・・」

白「え、あの、ちょ・・・」

山吹「黒姉に酒飲ませたん誰や・・・?」

桃「あー・・・空お姉ちゃんが勧めてたような」

緑「ん・・・向こうで、倒れてる」

山吹「あぁ・・・それでなんかえらい恍惚とした表情で・・・」

白「あ、ちょ、ちょっと待って下さい妹達が・・・!」

黒「ん? あぁ、たまには見せ付けてみるのも良いな」

白「ふ・・・ふぇぇええぇ!?」

桃「と、とりあえず外に出てよっか!」

緑「ん・・・///」

山吹「なんかえらい事になっとるな・・・」







はろうぃ・・・?

藍「わるいこはいませんかー!」

緑「・・・・・・・・・」

桃「・・・・・・・・・」

藍「・・・あ、あれ?」

山吹「藍ちゃん・・・それは色々と間違い過ぎや」

藍「はろうぃんという行事は
  「怖い格好をして各地を回る」ものと聞きましたが・・・」

桃「概ねは間違ってないけど・・・」

緑「違う行事・・・混ざってる・・・」

山吹「服装も、ってある意味では合っとるか」

藍「そ、そうだったのですか・・・」

杏「ただいまー・・・って玄関で何してるの?」

桃「え、えっと・・・」

山吹「お取り込み中・・・やなぁ」

茜「ふん、どうせハロウィンがどうとかで盛り上がってるんでしょ?」

緑「ん・・・まぁ、ある意味・・・盛り上がってる・・・///」

山吹「そういえば茜ちゃんはハロウィン嫌いやったなぁ」

茜「当然でしょ、あんな行事の何が良いんだか・・・」

杏「一緒に出かけてても街が
  ハロウィン一色だったから機嫌悪くて・・・」

桃「茜ちゃんはお化けとか苦手だもんねー♪」

茜「な、何言ってるのよ! そんな訳無いでしょ!」

桃「別に仮装くらい良いと思うんだけどなぁ」

茜「ふ、ふん、誰がそんなの・・・」

山吹「・・・・・・そこやっ!」
かぼちゃ

茜「え、ちょ・・・きゃあっ!?」

桃「か・・・かぼちゃパンツ!?」

山吹「茜ちゃん、しっかり仮装しとるやないかー♪」

茜「な、何するのよっ!」

杏「・・・茜」

茜「何よ・・・」

杏「そのかぼちゃ、食べて良い?」

茜「え、それってどういう・・・」

緑「・・・また、そういう展開・・・?」

桃「ハロウィンってこういう行事だったっけ・・・?」

山吹「どうしてこうなった」

コメント

Secret

No title

ドロちら…というより、ドロもろ(コラ)ですが。


か わ い い か ら い い の で す !


ネコたちへハッピーハロウィン☆

コメントレス

>エルさん
 ハロウィン→仮装→かぼちゃ→かぼパン
 どうしてこうなった・・・(ぇ
プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
