

来訪者?

レイ「あ゛~・・・転生してもやる事は相変わらずかぁ・・・
   むしろLV下がったから大変に・・・ブツブツ」

藍「お帰りなさいませ♪」

緑「ん・・・おかえり」

グリ「おう、早かったな」

レイ「はいはいただいまーっと・・・」
おっさん

レイ「ちょっと待て

グリ「テレビってのもたまには面白いもんだな」

レイ「いやいや、おっさん誰!?」

グリ「ん? あぁ、グリヴァーってんだ、よろしくな」

レイ「はぁ、よろしく・・・ってそうじゃなくて!

菫「もう・・・帰宅早々うるさいわよ?」

レイ「そういう問題じゃ・・・」

カノン「これ、こっち?」

菫「えぇ、お願いするわね♪」

カノン「わかった」
ちびっこ

レイ「なんかそっちにも居る!?

緑「ん・・・知らない?」

レイ「どっちも初見なんだけど・・・」

カノン「あたし、カノン・・・よろしく」

レイ「あぁ、うんよろしく」

レイ「・・・えと、何この状況」

緑「・・・そういえば」

レイ「何か知ってるの?」

緑「この人達・・・誰?」

レイ「気付くの遅っ!?

修哉「さっきから騒がしいぞ」

レイ「随分と落ち着いてるけど、あんたは知ってんの・・・?」

修哉「あぁ、俺の両親だ」

レイ「あ、そういう事か」













家族?

レイ「ええええぇぇぇええぇぇぇ!?

緑「・・・耳、痛い・・・」

レイ「おっさんの方はともかくそっちは・・・!?」

グリ「なんか引っかかる言い方だなおい・・・」

レイ「つまり・・・おっさんはぺd」

グリ「待てこら

修哉「まぁ冗談だ」

カノン「嘘付いちゃ、だめ」

修哉「嘘と冗談は若干違うんだが・・・」

レイ「・・・で、本当のところは?」

修哉「親父と妹だ」

レイ「妥当な線か・・・」

修哉「正確に言うなら「義理の」、だがな」

グリ「ドミニオン界じゃ別に珍しい事でも無いだろ?」

レイ「初めからそう言ってくれれば・・・」

グリ「聞いた話じゃこいつが随分世話になってたみたいだな
   ・・・ありがとよ」

修哉「全く・・・行方不明になったと思ったら
   突然現れやがって」

グリ「ちと厄介なミッションだったんでな」

修哉「ならカノンは安全な場所に」

グリ「俺が守れば問題無いだろ?」

修哉「そういう事含めて連絡の一つくらい寄越せバカ親父」

グリ「いつもロクな返事も返さねぇ奴が何言ってんだバカ息子」

カノン「喧嘩、だめだよ?」

修哉「・・・分かったよ」

グリ「・・・ま、いつも通りで安心したぜ?」

カノン「相変わらず」

修哉「お前も相変わらず愛想無いな・・・」

カノン「兄さんは、愛想良い方が好き?」

修哉「そりゃあ悪いよりはな」

カノン「・・・難しい」

修哉「まぁあんまり無理する必要は無いさ」

グリ「カノンに甘いのも相変わらずか」

修哉「・・・うるせぇ」

レイ「・・・・・・・えっと」

グリ「ほらほら、嬢ちゃんが置いてけぼりだぜ」

レイ「とりあえず修哉はシスコン・・・と」

修哉「よし、後で闘技場にでも行くか」

レイ「ごめん転生後だからやめて」

グリ「それにしても、ネコマタの数にも驚いたが
   こんなちんちくりんな嬢ちゃんが転生とはなぁ・・・」

レイ「誰がちんちくりんだ!
   ってかおっさんがデカイんだよ!」

グリ「口の悪さも修哉に負けず劣らず、か」

レイ「人の家に勝手に上がり込んだヤツが何を
   ・・・このっ!」
でかい

グリ「ハッハッハ、中々面白ぇ嬢ちゃんじゃねぇか!」

レイ「だぁぁ! その呼び方やめろ背中がムズムズする!」

カノン「仲良さそう、良かった」

修哉「あぁ・・・全くだ・・・」







菫「・・・また食費がかさみそうね」

緑「心配するの・・・そこなんだ・・・」

コメント

Secret

No title

親子ネタまさか本当に使うとは!
賑やかなのはいいことだー。

食費、食費ねぇ・・・。
うん、うちよりマシだと思うよ・・・!

ぐっさんぐっさん♪

嬢ちゃんがダメなら

坊主と呼べば

いいじゃn(ここでもじがとぎれている

コメントレス

>星さん
 ドミ界だとこういう義理の家族って多いと思うんだ・・・
 食費なんて空が居る時点で大差n(ry

>エルさんだったナニカ
 無茶しやがって・・・

No title

ネクロリザレクションっ!(キュイーン

>ドミ界だとこういう義理の家族って多いと思うんだ・・・

うわぁぁ。・゜・(/Д`)・゜・。
駄菓子菓子。リーダーの正妻はわたしDA←
更新楽しみにしてるにゅー(>ω<)♪

コメントレス

>エルさん
 記事書き上げて確認しようとした所にコメントが来た(ぁ

 助け合いから絆が生まれて家族という形になるのは
 戦時中なんかは特に多いんじゃないかなーって思ってね・・・
 それを使えばリーダーの嫁だろうと妹だろうと姉だろうと自在に(ry
プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
