

今更ながら

レイ「自キャラの紹介とかすっかり忘れてた」
修哉

修哉「まさかネコより後になるとはな・・・」

レイ「まぁブログタイトルからしてアレだし」

修哉「別に今更どうこう言うつもりも無いがな」

レイ「という訳で、これが修哉(しゅうや)ね」

修哉「これって言うな・・・
   ネクロマンサーの修哉だ、よろしく頼む」

レイ「今は殴りだっけ?」

修哉「本来はハイブリッドだが、さすがに燃費がな・・・
   ポーション類に頼るのも金銭面に優しくない」

レイ「まずほとんど出番無いけどね」

修哉「誰のせいだ」

レイ「誰だろーねー」

修哉「全く・・・危うく忘れられるかと思ったぞ」

レイ「そういえば亜理紗は?」

修哉「さっき倉庫まで行ってたはずだが」

レイ「それじゃちょっと強襲してくる」

修哉「ほどほどにな・・・」















レイ「お、居た居た」
亜理紗

亜理紗「んー・・・」

レイ「・・・ていっ」(フラッシュグレネード

亜理紗「っ!?」

レイ「なーに唸ってんの?」

亜理紗「あ、貴女ねぇ・・・
    毎回心臓に悪い登場しないで頂戴・・・」

レイ「普通に出てきても面白くないじゃん」

亜理紗「別に面白さなんて求めてないわよ
    ・・・それで、何か用?」

レイ「ブログ用の自キャラ紹介とかやってるからね」

亜理紗「そういえばそんなのも始めたのね」

レイ「って訳で、これが亜理紗(ありさ)」

亜理紗「今は訳あってダークストーカーだけど
    本職は騎士の亜理紗よ」

レイ「そういえばさっき何で唸ってたの?」

亜理紗「いつもリボンのままだから、
    たまには何か違った物に変えてみようかなって」

レイ「それで倉庫を漁ってたのか」

亜理紗「漁るって・・・まぁ良いわ
    それより妙に頭装備が少ない気がするんだけど?」

レイ「この前ほとんど売っ払っちゃった」

亜理紗「何してんのよ・・・」

レイ「だって亜理紗以外頭装備が固定なキャラばっかりだし」

亜理紗「言われてみればそうね・・・」

レイ「気が向いたらまた倉庫に入れとくよ」

亜理紗「えぇ、お願い」






レイ「こんな感じでゆるーく登場させてみました
   また時間があればちゃんとした形で紹介したいと思います」

コメント

Secret

ネクロコンビだ!(ぇ

修哉様…いじられ苦労人
亜理紗様…ツンデレ委員長

という認識でよろしいでしょうk

この2人の間に入るとレイさんが幼くなって見える!ふしぎ!
短くまとめてあっていいなぁと思いました♪

コメントレス

>エルさん
 気合だけでネクロリザを成功させる二人
 全くもってその認識でよろしいでs(ぁ
 レイが幼いと言うより二人が大人びてると言うか・・・
 ちなみに短いのは眠気と戦ってたせい、
 まとまってるのは気のせいでs(何
プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
