

ペットコンテストⅢその後

留守番

山吹「・・・・・・・・・」

白「うーん・・・やはり扇風機くらい用意すべきでしょうか?」

黒「そんなに暑ければ着替えれば良いだろう」

山吹「より暑苦しい格好してる黒姉に言われても・・・」

緑「・・・・・・」(興味無い

胡桃「つめたい飲み物とか飲みますか?」

若菜「ん・・・若菜も飲む♪」

白「この際皆さんで乾杯といきましょうか♪」

山吹「あ゛ー・・・やっぱりうちも行けば良かったかなぁ・・・」

黒「自分で断ったのだから、今更後悔しても遅いだろう」

山吹「いやまぁ・・・一緒に行ったら多分
   菫姉にこき使われるのがオチやし・・・」

緑「・・・自業自得」

山吹「あれは空姉のせいやって・・・」

菫「ここが噂のECOタウンなのね」

リゾート

菫「日差しが強いわね・・・
  傘を持ってきて正解だったわ」

空「・・・・・・・・・」

菫「ほら、早く行くわよ?」

空「・・・お・・・重、い・・・」

菫「それくらいで情け無いわね」

空「あの・・・あたし巫女・・・SU・・・」

菫「さて、折角リゾートに来たんだし
  各自で楽しみましょうか♪」

空「どうして・・・こう、なっ・・・た・・・」







杏「♪~」

男性客「ん?
    おいおい嬢ちゃん、そっちは男用だぜ?」
男性用

杏「ふぇ!?」

男性客「アンタみたいな可愛い娘が行くのは
    さすがにマズイんじゃねぇか?
    ま、俺は別に良いんだけどなw」

杏「え、あの・・・ボクは」

桃「そうそう、杏ちゃんはこっちだよね~♪」
連れ込み

杏「えぇ!?」

桃「さ、お着替えしましょうね~♪」

杏「だからボクは男の子だ・・・って
  ちょっと引っ張らないでよ!
  その持ってる水着も女の子用だよね!?」

男性客「・・・・・・・・・」

男性客「あんな可愛い子が女の子な訳・・・あれ?」










プールじゃないよ

菫「ふぅ・・・やっぱり大きなお風呂は良いわねぇ♪」

藍「普段の疲れも忘れてしまいます・・・♪」

菫「空もこういう場所を
  見つけられるのは良いんだけど・・・」

藍「・・・・・・」

菫「・・・? 何かしら、ジロジロと?」

藍「え!? あ、いえ、何も・・・」

藍(山吹の発言が納得できるような──)

菫「何か、言ったかしら・・・?」

藍「!?











茜「杏・・・遅いわね」

茜(まさか他の女に・・・
  いやいや、杏に限ってそんな事は・・・)

杏「茜ー!」

茜「っ! な、何してたのよ遅いじゃ
吹 っ 切 れ た
                     な    」

杏「もうどうでもいいや、あそぶぞー!!」
撃沈

茜「─────────」

杏「いつものオチきたー!?」










湯上り

桃「いやー楽しいねここ♪」

藍「そ、そうですね・・・」

桃「あれ? 藍ちゃんお風呂でのぼせちゃったとか?」

藍「そうかも・・・知れません」

桃「もー、おっきなお風呂だからって油断しちゃダメだよー」

藍「このような場所なら、今度は全員で来てみたいですね」

桃「そうだねー・・・向こうで大富豪とかもできるみたいだし
  みんなでやったら面白そうかも♪」

藍「また空姉様が暴走なされそうですが」

桃「それはそれで面白いんじゃないかな」

藍「今回は・・・まぁ自業自得と言いますか・・・」

桃「数少ない泳げる海だし次は泳ぐぞー!」

藍「はい、是非に♪」

コメント

Secret

No title

これは良い夏休み!いい味出してますw

ぺこんて参加ありがとうございました~。
とりあえず菫の件で話し合いましょうか。

コメントレス

>星さん
 レス遅れて申し訳ありませn
 Ⅲではあえて糖分抜き?でいってみました
 うちの菫は公式通り貧      (何かが潰れるような形容し難い音
プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
