スポンサーサイト


ペットコンテストⅢ!

帰宅

桃「ただいま~」

山吹「帰ったでー」

レイ「ん、二人ともお帰り」

桃「グレネードって意外と重いんだね・・・」

山吹「爆発物とか毒とか危険なもん頼まんといてぇな・・・」

レイ「まぁ別に良いじゃん
   ・・・あれ、その紙切れは?」

山吹「あぁ、ダウンタウンで宣伝やっとったで」

レイ「これどうしたの?」
petcon3_p2_450.jpg

桃「スッピーがダウンタウンでこのチラシを・・・」

レイ「宣伝がてら配布してたってところかな」

山吹「いや・・・紙飛行機にして飛ばしとった」

レイ「それで変な折り目付いてるのか・・・」

桃「一緒に居た「のまのま」のユパ様も遠い目してたね」

レイ「あの人も相変わらず大変なようで」

山吹「で、ご主人は今回どないするん?」

レイ「何が?」

山吹「参加せぇへんのかなぁって」

レイ「もう登録終わってるよ?」

桃「その辺はもうさすがって言うか・・・」

山吹「まぁ今月末やし、既に構想もできてそうやなぁ」

桃「誰が出るの?」

レイ「とりあえず空と山吹に出てもらう予定かな」

山吹「へぇー・・・空姉とうちかぁ」







山吹「ちょい待ち







レイ「どしたの?」

山吹「なんでうちが!?」

レイ「なんとなく」

桃「あ、相変わらずなんて適当な」

山吹「いやいやいや、よりによって空姉の相方とか・・・」

レイ「じゃあ空の代わりに菫にお願いしようか」

山吹「うちが悪ぅございました・・・」

桃「弱っ!?」

山吹「でもこの事って空姉は知っとるん・・・?」

レイ「あ、言うの忘れてた」

山吹「段取り悪っ!?」

レイ「空ー」







食見読聞

空「?」

山吹「・・・・・・」

レイ「山吹のTP(ツッコミポイント)が足りないようだ」

空「あふぁけまいふぇぇ」

レイ「とりあえず食い終わってから喋れ」

空「んぐんぐ・・・
  情けないねぇ・・・そんなんじゃお笑いの天下は取れないよ」

山吹「別にそんなん狙ってる訳ちゃうんやけど・・・」

空「あれ、そだっけ?
  ・・・って、一体何の用なのさ」

レイ「はいこれ」

空「んー・・・ペットコンテストⅢ?」

レイ「今月末にあんたと山吹の二人に出てもらうからよろしく」

空「あいよー」

山吹「ノリ軽過ぎへんか!?」

空「こんなもん深く考えても無駄無駄ってね~
  ま、気楽ーにいこうぢゃないかHAHAHA」

山吹「うちはすっごい先行き不安なんやけど・・・」

レイ「まぁあれだ、なんとかしろ

山吹「断っ・・・ても無駄なんやろうなぁ・・・」

空「あ、ところで頼んでたやつ買ってきてくれた?」

桃「これ・・・で、良いのかな・・・」
すらいむ

空「待ってました!」

桃「これほんとに大丈夫なの?」

空「だいじょぶだいじょぶ
  「ぼく、まずいスライムじゃないよ」って書いてるし」

山吹「うわぁ・・・なんか余計にネタ要素が」

レイ「相変わらず変なの好きだねぇ・・・」

空「それじゃ一発ぐびっと・・・・・・・・・」

桃「あ、固まった」

レイ「感想は?」

空「えっと・・・・・・なにこれ?」

山吹「うちらが聞きたいわ」

空「マズくはないんだけど・・・」

桃「じゃあ大丈夫なんじゃないの?」

空「なんて言うか、喉越しが超独特な・・・」

レイ「そりゃあスライムだし」

山吹「せっかく買うて来たんやからちゃんと自分で飲みや」

空「んー・・・でもこれちょっと癖になるな」

山吹「マジデ・・・?」

空「プルルとかも・・・こんな喉越しなのかな・・・」

レイ「ゼリコポーションに近い感じなんじゃない?」

山吹「あれも変に粘着質って言うかなぁ」

空「・・・・・・桃」

桃「い、嫌だよプルル捕獲なんて!」

レイ「自分で行って踊食いでもしてきなさい・・・」

空「よし行ってくる!」

桃「ほんとに行っちゃった・・・」

山吹「・・・ほんまにこんなんで大丈夫かいな・・・」
スポンサーサイト

コメント

Secret

空山吹ふぁいとなのです!

>空「あふぁけまいふぇぇ」

エリ:なぜか「あけまして」に翻訳さてましたのです
ネコマタ言語データベースサーバーの
日本語訳変換の更新開始……

ところで、どろどろスリャイムの後ろにECOが映ってるのです
あツィ時期にきゅーっと飲めるジュースが星乃です~
(ボコッ) あいたっ!


エル:ええい、勝手に出張するんじゃないわよ!

コメントレス

>エルさん
 DEMの変換機能はアクロニア一ぃぃぃ!
 ジュースより酒が欲しいでs(何
プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
