

いろいろ模索中

空「何回やっても何回やっても
  禍神が倒せーないーよー♪」

レイ「そんなもん歌うな!」

レイ「エルダードラゴンはなんとかなったのになぁ」

茜「も、もう触手は嫌ぁ・・・」

レイ「なんか別の意味に聞こえる」

亜理紗「オーバーガードまで取るべきかしら・・・」

若菜「前こわいよぅ・・・」

杏「支援しても厳しいなぁ」

空「もうちょっと火力欲しい感じだねぇ」

レイ「もう圧倒的火力で押し切ってやろうか・・・」

杏「どうするの?」

レイ「黒ー」

黒「む、出番か?」

レイ「サブでシノビ取っておいて」

黒「・・・なるほど、主旨は理解した」

レイ「白は援護お願いね」

白「はーい♪
  うふふ・・・黒さんと二人っきり♪」

黒「いや、分身するからそういう訳には・・・」

白「分身・・・
  黒さんが、いっぱい・・・!?」

レイ「あーもう良いからLV上げてきなさい」




育成開始

ウォリアー/シノビ:クロ
攻撃力を限界まで引き上げた多元抜刀が目的
使用できる場面が限られるが圧倒的な火力になる予定

プリンセス/ファランクス:シロ
クロの攻撃力を増加させた上で各種ガードスキルを使用
完全にクロの援護用になるので攻撃は捨てる





既存メンバーの変更

バリスタ/ウォリアー:ワカナ
圧縮によるエミット砲台から前衛迫撃による物理特化に
狂戦士+チャージによる迫撃でダブルアタックは凶悪
他の支援があれば大王ペンギンを一撃で・・・

コメント

Secret

プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
