

とりあえず一段落

レイ「クジュラの戦闘グラフィックを見て
   エス○ークを思い出してしまった」

亜理紗「確かに二刀流で構えも似てたけど・・・」

レイ「オランピアが格好良かった!」

茜「アンタ結構メカ好きねぇ」

山吹「1周目であんなに苦労したのに
   2周目はほんまに楽勝やったなぁ」

菫「装備もLVも引継ぎだから仕方ないわね」

レイ「まぁここからが世界樹の本番なんだけどね・・・」

亜理紗「ブレスで1ターン全滅・・・
    懐かしい感覚ね・・・」

杏「分身してもリインフォースの回復じゃ
  全然間に合わないよ・・・?」

若菜「んー・・・効いてる?」

レイ「ダメージは十分効いてるんだけど
   さすがにHPが高いからなぁ」

茜「他のクエストボスもシャレになってないわよ・・・」

レイ「まさかのスキュレーとアルルーナ共演は吹いた」

亜理紗「アルルーナは氷か雷のどっちかにして欲しいわ」

レイ「そろそろ職専用防具とかも買うべきかなぁ・・・」




現在のPT構成
メインメンバーの平均LV:61

前衛

ファランクス/モンク:アリサ
相変わらず防御面の要
そろそろ3色ガードとディバイドガードの重要性が増してきた
緊急用にリフレッシュとバインドリカバリも習得
パリィとマテリアルパリィが両方5なので生存率は相当高い

モンク/ゾディアック:アカネ
味方の状態に合わせて回復を使い分ける
それ以外はひたすらダークエーテル
TPブーストを10まで上げたのでTPタンク扱いに・・・
拳マスタリーなんて知りません

後衛

プリンス/シノビ:アンズ
分身して前後列に同時支援+リインフォースで回復
更に王家の血統でTP回復や分身でロイヤルベールも2倍に
ただし武器が速度重視でソニックダガーの為攻撃力は・・・
潜伏がLV10になった為、回避でロイヤルベール維持がやりやすく

パイレーツ/プリンス:ソラ
主にイーグルアイによる弱体要員
暇を見てクイックドローLV1でトリックスターによるTP回復
ロイヤルベールやクイックオーダーもあるので意外と便利
チェイス系の攻撃力がかなり低いのが残念

バリスタ/ゾディアック:ワカナ
PTの火力をほぼ一人で担うハメになった頑張り屋
物理はレインフォール連打、属性は3色バラージ
定理で弱点を突き雑魚戦ではリターンエーテルでTP補充
強化と弱体を組み合わせればボス相手でも軽く4桁を叩き出す







レイ「・・・あれ?」

空「ふ~っふっふっふ・・・下克上だ!」

コメント

Secret

プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
