スポンサーサイト


開設してみた

レイ「ついに開設しちゃいました個人ブログ」
レイ

レイ「ここでは主にブリーダーであるわたし
   レイリーエとネコマタ達の会話形式で行っていきますので
   ご了承下さい」
あんず

杏「糖分が多めだったりカオスだったりするのは仕様だよ~」

レイ「糖分の根源が何を言うか」

レイ「更新速度は超気まぐれだと思われるので
   気長にお付き合い頂ければ幸いです」
やまぶき

山吹「なぁ・・・他のキャラはどないしたん?」

レイ「SS撮り忘れてたから留守番」

山吹「のっけからえらい不遇具合やなぁ・・・」

レイ「自分の出番とどっちが大事?」

山吹「すんませんうちが悪ぅございました」

レイ「大体こんなゆるい感じでやるのでお願いします」

杏「おねがいしま~す」
スポンサーサイト

コメント

Secret

開設おめでとうございまーす

どんどん楽しみが増えていく感じがしますね~
あまあまブログ楽しみにしてます
砂糖がざーかもしれませんがb

まぁ等分に糖分を取れば当分は大丈夫ですよ

…元ネタ分かるかな(何

開設おめです~

 冒頭から山吹が悲しいキャラ…w

 きっと永遠にこういう位置づけからは逃れられないキャラなんでしょうがw

お邪魔しまーす!

訪問者履歴からこんばんわ!

普段語りつくせないネコマタ話に期待してますね♪

コメントレス

>エルさん
 あんまり意識してやってる訳じゃないけど
 ネコが勝手に砂糖を振りまいてるんだよ!(ぇ
 トウブンがゲシュタルト崩壊
>ゼリカ
 山吹は個人的にかなり弄りやすいキャラ
 不遇のツッコミ役として不動の地位を確立しそうだ
>星さん
 報告する前に見付かった! いらっしゃいませ~
 訪問者履歴! そういうのもあるのか!
 多分語り尽くせない愛とかその他色々溢れてます

あ、多分コメントくれた人達でブログやってる人は
リンク張ると思いますがまずかったら言って下さいね
プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
