

日常に一握りのスパイスを

杏「もう、だからやめてって言ってるじゃないか!」

桃「良いじゃん減るもんじゃないんだし~♪」

緑「ん・・・きっと可愛い・・・♪」

藍「どこに出しても恥ずかしくない女の子になれますわ♪」
迫られ

杏「ボクは男の子だよ!!
  なんでメイド服なんて着なきゃいけないんだよ!」

茜「ちょっと止めなさいよ!」

杏「茜おねえちゃん・・・」
制服
茜「杏くんにはこっちの方が似合うに決まってるじゃない!!」

杏「そっち!?」

胡桃「お、おにいちゃんそんなの着るの・・・?」

若菜「・・・こすぷれ?」

「着ないよ!?」

空「相変わらずモテモテだねぇ・・・」

菫「あら、ヤキモチでも焼いてるのかしら?」

空「な、なんであたしが!?」

山吹「その反応は怪しいなぁ」

空「そういう菫姉ちゃんと山吹はどうなのさ!」

山吹「んー・・・うちはまぁ
   嫌いちゃうけど・・・どうなんやろ?」

菫「私はそうねぇ・・・最近の杏は確かに
  男性としての魅力が少しずつ出てきたと思うわ♪」

山吹「あー、やたら芯は強くなってきたなぁ」

空「そ、そーなんだ・・・」

桃「こらっ、暴れないの!」

藍「あぁ、折角のお化粧が!」

杏「だから嫌だって・・・
  うわぁ!?」

緑「逃がさない・・・」

胡桃「わ、おにいちゃんすごい・・・」

若菜「ん・・・かわいい♪」

杏「かわいいなんて言われても嬉しくないよっ!」

茜「ずべこべ言わずにさっさと着替えなさい」

杏「ちょ、ちょっとやめ・・・
  変なとこ触らないで!?」

白「あらあら・・・皆さん元気ですね♪」

杏「白おねえちゃん、助けて!」

白「うーん・・・
  皆さん、杏さんの事が好きなんですね」

菫「えぇ・・・何故か惹かれるんです
  実の弟なのに、変な話だわ」

白「・・・あら?
  わたし、言ってなかったですか?」

空「なんかあったの?」
真相
白「わたし達は実の姉妹だけど
  杏さんだけは遠い親戚の子なんですよ~」

桃「へぇ~、そうだったn・・・・・・・・・」










な、なんだってー

「な、なんだってぇぇぇえええぇええ!?!?」










杏「え、あの、白、おねえ・・・ちゃん?」

菫「は・・・初耳ですよ・・・?」

空「まさかちびすけが・・・」

山吹「こ、これは爆弾発言にも程があるで・・・」

胡桃「じゃあ、おにいちゃんじゃないの・・・?」

若菜「えっと・・・あんず・・・さん?」

茜「うそ・・・嘘よ、そんなのって・・・」

藍「あ、茜姉様・・・お気を確かに・・・」

桃「あ、あわわわ・・・なんか混乱してきた・・・」

緑「・・・・・・ねぇ」

白「何かしら、緑さん?」

緑「遠い親戚って事は・・・
  直接血が・・・繋がってない、から








  好きになっても、別に問題無い・・・よね」











杏「・・・・・・・・・え?」








桃「つまり・・・?」

藍「杏と・・・」

山吹「恋人同士とか・・・」

菫「血が繋がってないなら・・・」

茜「け、結婚・・・とか」

空「問題・・・無い?」

胡桃「・・・・・・???」

若菜「よくわかんない・・・」

緑「そういうのも・・・問題、無いよね?」

白「そうなりますね♪」

杏「え、あの・・・ちょっとまって?
  ボクの、意見は・・・?」

「うふふふふふふふ・・・♪」

杏「ひぃっ!?」

白「あらあらあら、皆さん目の色が変わってますよ♪」

杏「いや、みんなおかしいよ!
  なんでボクなんか・・・
  やっ!? ちょっと待って服はやめて!
  ・・・完全に逃げれない!?
  胡桃と若菜まで! だ、ダメだよこんなの・・・
  あ、やめ、ソコはほんとに・・・!?




















  アッーーーーーーーーー!?!?





















































「・・・何やら騒がしかったようだが」
黒アップ
「投稿日をよく見てみろ」

コメント

Secret

No title

な、なんだって!?

杏きゅんにそんな裏設定がw

こちらでは初めまして。
BlueSkyWater-天気雨-の
管理人 Plate♪でございます。

ブログ開設後、こそこそとおじゃましていたんですが、
今回の記事がアーーーッ( な展開だったので、
コメントせずにいられませんでしたww

これからもあま~い物語、期待しております^^

PS.リンク貼ってもよろしいでしょうか?

唐突に

子供のころ「橋の下で拾ってきた子なのよ」と言われてマジ泣きした記憶が蘇ってきました(何

むしろ白、黒が姉妹じゃないと言われたほうが納得できる今日この頃
つまり夫婦なのか

杏くんが某へたれみたいになりませんように…gkbr

No title

あ、杏くんが、大人の階段をドロップキックさながら
転がり落ちてっ∑(強制的)

アッーーーーーの後が気になったので
勝手に妄想補完したら・・・

「自分で自分を牢に入れなきゃならなくなりました」

コメントレス

突発で衝動的に作った4/1ネタに反応ありがとうございまs
>プレートさん
 いらっしゃいませ~
 実は足跡で確認してたり・・・(ぁ
 今回の白の発言は黒の言う通り4/1ネタです
 えぇ、白の発言は
 プレートさんはアッーな展開がお好み・・・と(ぇ
 リンクは全然大丈夫ですよ~
 もうTOPに「リンクフリー」とでも書いておくか・・・
>エルさん
 子供の純粋な心を弄ぶなんt(ぇ
 白と黒はもう夫婦で良いです
 某へたれとは違って黒という心強い味方も・・・
 あれ・・・杏×黒のフラグが見え・・・(何
>マチェさん
 何やら新しい扉が開けそうです
 このブログにおいて妄想を加速するのは糖分過多
 もしくは自失症の恐れがあります(藍のように
 牢の中でユパ様と一緒に健全な考えに浸って下さい(ぇ
プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
