

閑話休題 ネタ?SS

レイ「SS漁ってたら色々と見つかった」

藍「画像が多いので注意して下さいまし」
緑ナンパ

レイ「噂のIKEMENがナンパ中」

緑「・・・あんまり、興味無い」

レイ「あれ、そうなの?」
黒ナンパ

黒「な、何を撮ってるんだ!?」

レイ「いやーちょっとムスっとした顔がまた可愛いね」

白「・・・黒さん?」

「!?」

白「少し・・・「お話」しましょうか・・・」

レイ「さ、次いってみよ~」
杏ナンパ?

レイ「・・・禁断の関係?」

杏「ボクは男の子だよ!」

藍「禁断の・・・」(ポッ
デレドラ

レイ「ついにドミドラがデレた!」

空「これが噂のデレドラ!」

山吹「誰がうまい事言えと・・・」
お盛んな母

レイ「お母さん何やってんの・・・」

菫「これは・・・お子さん達には見せられないわね」
ゆりーん

レイ「そのお子さん達も色々とアレだったよ!」

胡桃「お、おんなの人同士・・・?」

若菜「ん・・・なかよし?」

桃「仲良しとはちょっと違うような・・・」
るくす

レイ「今話題の「ホワイトデーのお返し」使用」

亜理紗「あら、随分とモテるのね?」

レイ「5回使って3回ルクスとか・・・
   どれだけ興味深々なんだ」

菫「きっとそういうお年頃なのよ♪」

亜理紗「それはそれで危ない気も・・・」
教えろ

レイ「ペット仙人の気になるセリフ」

杏「ボクはもう十分強いんだって!」

レイ「とりあえずその転生方法とやらを教えろ」
実力

レイ「そんな杏の能力」

修哉「既に能力がネコじゃないな・・・」

レイ「ドミ界の地下水路でも十分通用するよ」
雄姿

杏「まざー?さんってあんまり強くないね」

レイ「いや、確かにほとんどあんたがやったけどね・・・」

コメント

Secret

盛大に吹いた

予定調和だな~と眺めていたらルクスさんのポーズと台詞に噴出しました・・・・

これは少年好きの大きなお姉さんたち大喜びなのではないでしょうか!?ましてや男同志で使った日には(ry
(自主規制)

ペット仙人の台詞怪しいですね。今後もパワーアップできるのかな。できそうだな~

コメントレス

>エルさん
 お母さんがアレだからね!(何
 バレンタインのラブレターと違って
 予想外が無いっぽいのが残念・・・
 リーダーとか出るなら全部エルさんにあげたのに
 仙人とはちょっと「お話」してきますね

レスのレスなのr

ECOの世界の爺さんたちは狸ジジイが多いよな~と、ふと思ったり(何
プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
