

勢いって大事

最後に更新したのが何時だったか思い出せない。
自分がどういうスタイルでやっていたのかも微妙で。
と言うか、パスワードすら忘れかけてました。
それくらい久しぶり過ぎる更新となります。

きっかけはもちろん、皆さんご存知「ECO終了」です。
発表が突然で、受け入れるまでにちょっと時間が掛かってしまいました。

10年ちょっとという長い期間を過ごしてきたECO
自分なりに、何か形にして残してみたいと思い立って
今の自分に何ができるのか、何がしたいのか
色々と考えてみました。
その結果───

続きを読む

プロフィール

レイ or 勇陽

Author:レイ or 勇陽
ネコマタ杏です
終了の知らせを受け
色々と動く事に。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
